スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

売名行為で炎上 やざパイこと谷澤恵里香利用したのがノンスタイル井上?  

 元アイドリング!!!7号のタレント、やざパイこと谷澤恵里香(22)が中居vs芸能人100人!「年収&恋愛&私生活ガチ調査!芸能界裏話」で衝撃暴露、その内容がこちら 画像ranking

 ソロ初写真集「Tokyo23」を出すことになって谷澤恵里香最近メディアでの露出がかなり増えたやざパイ 画像 ranking
その谷澤恵里香が芸能人に口説かれたことのあるアイドルで突然告白、その口説かれた相手がノンスタイルの井上だった。しかしネットでは「これ完全売名」しかもその告白にノンスタイル井上も平然と「口説きました」と言ってしまったところが完全にやらせ?

「年収&恋愛&私生活ガチ調査!芸能界裏話」という題名だけあって、期待している視聴者も多いだけあって、ネットは大騒ぎ画像 ranking

今回かなりきわどい写真集だけあって、売れなければ死活問題だけあって話題作りにはいいと思うが・・・・相手がノンスタイルの井上では話題にもならない?完全逆効果

そのきわどいやざパイ写真集はこちら
画像
ranking
画像ranking
画像randing

スポンサーサイト

  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

最新芸能記事

■芸能ランキング

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

相互リンク

芸能カテゴリー

人気ranking

月別アーカイブ

コメント

おすすめ芸能情報

profile

サイト検索

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログパーツ