

  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

AKB柏木由紀の足が短い!?バランスが悪すぎるとの声が!【画像】

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]

AKB48の柏木由紀。AKB総選挙で3位に輝き、ドラマ「イケメン★パラダイス」にも出演中の彼女。そんな彼女になんと!短足の噂が・・・!?[PR]こちらから
かなりバランスが悪いとのことなんですが・・・!!気になる画像こちら [PR]geinouranking
柏木由紀 短足画像!
画像→[PR]iosys reading
画像→[PR]iosys ranking

おはな注目おはな美容整形用語集

☆柏木由紀☆PR]フレイヤ
わかりやすい画像ですね。隣の子と比べると全然違うようです!顔もかわいいし、これはちょっと残念ですね(><)[PR]ダイエット

柏木由紀の短足を詳しく知りたい人はコチラ→美容整形・プチ整形

どんっ注目!!最新情報るんるん
24時間テレビのTシャツが手抜きすぎ!しまむらでも売れ残るレベル【画像】
芸能ranking矢印左右31位芸能画像さん
AKB小嶋陽菜が劣化!一気におばさんのような顔に!【画像】
芸能ranking矢印左右73位エンタメ・画像掲示板


  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • 09:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/27 4:40 AM
はじめまして
先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。友人以外にも受けがよく、大変盛り上がりました。AKBの曲には不思議な魅力というか何かがありますね。http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
  • tabahiko
  • 2011/07/12 9:15 AM
コメントする








   

最新芸能記事

■芸能ランキング

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

相互リンク

芸能カテゴリー

人気ranking

月別アーカイブ

コメント

おすすめ芸能情報

profile

サイト検索

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログパーツ