

  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

究極のイメチェン!ジャニーズの歴史を変えるSMAP稲垣吾郎 短髪 無精ひげ!画像

 人気グループ「SMAP」の稲垣吾郎さんが、映画版「おしん」でおしんの父親の谷村作造役で出演することが27日、明らかになった。短髪で無精ひげ?すごい?→randing

これまではエリート役などスマートな役が多かった稲垣さんだが、今回は無精ひげに短髪という今まで見せたことのない外見で撮影に挑んだといい、無精ひげ、日焼けメーク、初めての方言、貧しい設定など、すべてが初めてのチャレンジ。画像→randing

実際の画像はこちら
稲垣吾郎短髪画像→ranking ranking
稲垣吾郎無精ひげ→ranking ranking


ナルシストのイメージがSMAPの中でも強いそのイメージを映画「おしん」で払拭できるのか期待しましょう!

【ズムサタ】SMAPの稲垣吾郎が映画「おしん」で短髪無精ひげ姿 父親役熱演







稲垣吾郎の髪が緊急事態!遂に毛の量が減ってきた!?画像

Wonderful Life

SMAP・稲垣吾郎(38)
新ドラマ「ハングリー」に出演中の稲垣吾郎。
ドラマでは見事な悪役っぷりを見せていましたが、それとは別にもう一つ
彼の髪にも注目が集まっているそうです。以前から髪が薄いと言われていましたが
そろそろ本気でやばい状態に!?[
PR]こちらから

髪がスカスカに!?ヤバイ![PR]こちらから
 
稲垣吾郎 検証画像はこちら
geinouranking


SMAP中居くんがおじいちゃんになってる!劣化がヤバイ!画像

DVD白い影(1)〜(5) 特製BOXセット

SMAPリーダー中居正広(39)
来年40歳になる中居くんですが、
彼が劣化しておじいちゃんみたいになっていると話題!!
顔がヨボヨボで頭も薄くなってリアルにヤバイ・・・・![PR]こちらから

どこのおじいちゃん??[PR]こちらから
 
中居正広 検証画像はこちら
geinouranking


中居正広のハゲが進行中!デコ面積広すぎで大変なことに!【画像】

私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

国民的アイドルSMAPのメンバー中居正広(39)頭の毛がヤバイ!とネットで話題になっていますハゲっぷりが目立ちすぎて痛いです><[PR]こちらから

これはかなり危険!デコ面積広すぎ![PR]こちらから
 
中居正広 検証画像はこちら
geinouranking


草なぎ剛が激やせ?一気に老けておじさん化!【画像】

僕と妻の1778の物語 コレクターズ・エディションBlu-ray

SMAPのメンバー草なぎ剛(37)最近彼の激やせが話題になっている!ほほがコケてきて一気にオジサン化したように見えます![PR]こちらから

やつれ過ぎて怖い!一気にふけた?[PR]こちらから
 
草なぎ剛 検証画像はこちら
geinouranking


確実に禿げた!中居正広のオデコ後退が止まらない!【画像】


SMAPのリーダー中居正広 ranking
彼のオデコの後退が止まらない…![PR]FC2BLOG
確実に禿げた!と噂の画像が…![PR]詳細

中居正広の劣化画像 geinouranking
 

木村拓哉の整形は本当だった!疑惑検証画像!【画像】


SMAPのメンバー木村拓哉 ranking
以前から囁かれている彼の整形疑惑は本当だった!?[PR]FC2BLOG
整形検証画像でまるわかり![PR]詳細

木村拓哉の整形検証画像 geinouranking
 

木村拓哉 整形大成功!目の整形一目瞭然!【画像】


SMAPのメンバー木村拓哉 ranking
彼の整形検証画像![PR]FC2BLOG
目を弄った!整形前後画像が…[PR]詳細

木村拓哉の整形検証画像 geinouranking
 

衝撃の禿げ!M字が進行!?中居正広 頭キテる!【画像】


SMAPのリーダー中居正広 ENTAMERANKING
彼のM字禿げが進行!?[PR]フレイヤ
衝撃の若ハゲ画像![PR]詳細

中居正広子の禿げ画像[PR]CsideNet geinouranking
 

若ハゲ疑惑からヅラ疑惑に!中居正広 疑惑画像!【画像】


SMAPのリーダー中居正広 ENTAMERANKING
以前から薄毛が話題の彼。[PR]フレイヤ
そんな中居クンについにヅラ疑惑が![PR]詳細

おはな注目おはな美容整形用語集

続きは
[PR]ホワイトニング
[PR]LUCK YOU

 
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

最新芸能記事

■芸能ランキング

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

相互リンク

芸能カテゴリー

人気ranking

月別アーカイブ

コメント

おすすめ芸能情報

profile

サイト検索

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログパーツ