

  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

売名行為で炎上 やざパイこと谷澤恵里香利用したのがノンスタイル井上?  

 元アイドリング!!!7号のタレント、やざパイこと谷澤恵里香(22)が中居vs芸能人100人!「年収&恋愛&私生活ガチ調査!芸能界裏話」で衝撃暴露、その内容がこちら 画像ranking

 ソロ初写真集「Tokyo23」を出すことになって谷澤恵里香最近メディアでの露出がかなり増えたやざパイ 画像 ranking
その谷澤恵里香が芸能人に口説かれたことのあるアイドルで突然告白、その口説かれた相手がノンスタイルの井上だった。しかしネットでは「これ完全売名」しかもその告白にノンスタイル井上も平然と「口説きました」と言ってしまったところが完全にやらせ?

「年収&恋愛&私生活ガチ調査!芸能界裏話」という題名だけあって、期待している視聴者も多いだけあって、ネットは大騒ぎ画像 ranking
続きを読む >>

テラスハウス新メンバー 筧美和子の”おっぱい”ばかりが話題 画像

テラスハウス旧メンバー島袋聖南の卒業と同時に入れ替わりで入ってくるメンバーが巨乳ということで、そこばかり強調されて話題になっている画像 →ranking
 
今回明らかとなった女性新メンバーは、グラビアアイドルの筧美和子(かけいみわこ)さん、19歳。清楚な雰囲気を持ち、テレビでの印象はどっちかというと地味な印象画像 →ranking

筧美和子画像→ ranking
筧美和子画像→ ranking

なぜそうなったか?キックボクサーでギャルモデル・今井華と交際中の宮城大樹が一言「可愛らしくて綺麗。いい子そう。おっぱいも大きかった」と絶賛した。

この一言からネットでは大騒動?しかも過激なグラビアにも挑戦するという、正真正銘巨乳グラドルだったからだ!人は見た目では分わからない?

その過激グラビアがこちら 画像→ ranking

フラッシュで過激ヌード 何回目の整形?もはや原型なし 森下悠里 FLASH 画像

 グラビアアイドル、森下悠里(27)が今週発売のフラッシュ過激ヌードを披露している→ranking

アマゾンのランキングで3位になるくらい人気の森下悠里ranking
しかしもはや誰だかわからない?


森下悠里 最近の画像 →ranking
森下悠里 最近の画像  →randing 更に続きをみる

動画が不自然で豊胸ばれた!全員Fカップドロリッチ新CM「クリーミーベリーミックスゼリー」動画

 


ドロリッチの新商品「クリーミーベリーミックスゼリー」にあわせて新CMが公開。好評を集めた前回に続き5人の次世代グラドルが出演。チアリーダー風のへそ出しルックでセクシーにダンス! その動画が不自然?5人中2人豊胸疑惑→ranking


この中で一番有名なのは佐山彩香この子は無いな、あるのは無名な・・・・
検証→ranking ranking
動画→ranking ranking


熊田曜子、ほうれい線がくっきり!劣化しておばちゃん顔に!画像

熊田曜子 WOMAN~本性~ [DVD]

グラビアアイドルの熊田曜子(29)
今年で三十路を迎える彼女。
顔のほうれい線がくっきり目立ってきていると話題のようです![
PR]こちらから

整形顔も崩壊中〜><[PR]こちらから
 
熊田曜子 検証画像はこちら
geinouranking


熊田曜子シリコン抜いた?オッパイがしぼんだ!!画像

熊田曜子 WOMAN~本性~ [DVD]

タレント・熊田曜子(29)
彼女の胸が小さくなっていると話題!
シリコン抜いた!?
明らかにしぼんでしまっている!?[
PR]こちらから

お顔も劣化しましたね・・・。[PR]こちらから
 
熊田曜子 検証画像はこちら
geinouranking


篠崎愛の目に整形疑惑!パッチリ二重に変身!?画像

篠崎愛 「愛」あふれてます! [DVD]

グラビアアイドル・篠崎愛
ぽっちゃり体型で癒し系の彼女
しかしそんな彼女に整形疑惑が!
目元がおかしな状態になっているとの噂が・・・![
PR]こちらから

埋没法で大きくした!?[PR]こちらから
 
篠崎愛 検証画像はこちら
geinouranking


磯山さやかまた激太り!ぽっちゃりがもう止まらない!?画像

磯山さやか D-Splash! Special Price DVD

タレント・磯山さやか(28)
ぽっちゃり体型で癒し系の彼女。
そんな彼女ですが、最近さらにぽっちゃりが増してきた
されているようです。[
PR]こちらから

また、まん丸になっちゃいましたね^^:[PR]こちらから
 
磯山さやか 検証画像はこちら
geinouranking


恐怖!相澤仁美が激やせ!顔が鶏がらみたいになってる件【画像】

相澤仁美 青春ダイナミック3 [DVD]

グラビアアイドル相澤仁美(29)。
現役時代、おっぱい番長と言われていた彼女の激やせ&劣化が話題![PR]こちらから

完全に浮き出てる><早急に処置したほうが・・・![PR]こちらから
 
相澤仁美 検証画像はこちら
geinouranking


磯山さやかリバウンド!お腹がボンレスハムみたいに!【画像】

磯山さやか写真集 『 AMISO!! 』

グラビアアイドルの磯山さやか(27)二年前にダイエットに挑戦し見事痩せた彼女。しかし最近リバウンドしてきているという。おなか周りがかなりヤバイ!というのですが・・。[PR]こちらから

この水着のチョイスに悪意が感じられる・・・![PR]こちらから
 
磯山さやか 検証画像はこちら
geinouranking

続きを読む >>

| 1/10PAGES | >>

最新芸能記事

■芸能ランキング

免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。またここで紹介しているサイト(TB含む)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

相互リンク

芸能カテゴリー

人気ranking

月別アーカイブ

コメント

おすすめ芸能情報

profile

サイト検索

others

PR

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログパーツ